尼崎アルカイックホール ミュージカル「summer snow」にオーダーメイドスタンド花配達! vol.01

  • LINEで送る

ミュージカルsummer snow 尼崎アルカイックホール オーダーメイドスタンド花

4月12日~19日に尼崎のあましんアルカイックホールでミュージカル「summer snow」が行われました!

こちらのミュージカルは出演者も超豪華でした!
SUPER JUNIORのソンミンさん・超新星のソンジェさん・FTISLANDのスンヒョンさん・SS501のホ・ヨンセンさん・U-KISSのスヒョンさん・ケビンさんなどほとんどオールスター状態です!

BLOSSOMでは、スタンド花10本ご注文いただきました。
本当にありがとうございました。

今回のご注文は、ほとんどがオーダーメイド。
ファンの皆様の気合いの入り方が違います。
なんとか応えられるように、事前の準備から打ち合わせなど全力で行いました。
ただ、今回は公演期間が1週間ということでしたので、お花を最終日まで持たせたいというお声に完璧に応えられなかったことが心残りです。
途中で水やりや手直しに会場に伺いましたが、満足いく状態ではなかったお客様もいらっしゃったと思います。
次回の反省材料としてBLOSSOMスタッフ全員で改善策を検討したいと思います。
大変申し訳ありませんでした。

今回は感謝の気持ちを込めて、お届けしたスタンド花の一部をご紹介したいと思います!

 

カーネーションハートスタンド(花文字YS)

カーネーションハートスタンド花文字YS

長持ちするカーネーションのみでハートを作りました!
プレートも2枚ともお客様の手作りでとってもすてきでした!

 

ハートスタンド(ゴールド)

ハートスタンドゴールド

ハートのふちをゴールドのバラでかたどったハートスタンドです。
ハートの中は、赤・オレンジ・青・グリーンなどでカラフルにお作りしました。
こちらのプレートもお客様の手作りで、ふちにはかわいい生地を使われていました!

 

ハートスタンド(ピンク)ファー付き

ハートスタンドピンクファー付き

とってもかわいいピンクのハートスタンドです!
お花の中にファーを入れてさらにかわいくお作りしました!
こちらもプレートはお客様デザインをBLOSSOMで出力&ラミネートしています。

 

ハートスタンド(ブルー)ファー付き

ハートスタンドブルーファー付き

青メインのハートスタンドにファーを付けてかわいくお作りしました!
ハートの中のアイスブルーがとってもきれいです!
こちらのプレートも、お客様デザインをBLOSSOMで出力&ラミネートしています。

 
今回は、ハートスタンドを一挙にご紹介しました。
次回も、summer snowにお届けしたスタンド花をご紹介したいと思います!

 

フラワーショップ BLOSSOM(ブロッサム)神戸・三宮本店

〒650-0001
兵庫県神戸市中央区加納町4丁目9-15 キッカドービル1F
open 9:00~25:00(日曜日・祝日は21時までの営業となります)

TEL : 078-321-4187
FAX : 078-391-8739
mail : info@blossom4187.com

ショッピングサイト : https://blossom4187.jp/
公式サイト : https://www.blossom4187.com/

  • LINEで送る

コメントを残す

*