尼崎アルカイックホール ミュージカル「summer snow」にオーダーメイドスタンド花配達! vol.02

  • LINEで送る

尼崎アルカイックホール ミュージカル「summer snow」オーダーメイドスタンド花

昨日に引き続き、尼崎アルカイックホールで行われたミュージカル「summer snow」にお届けしましたスタンド花をご紹介します。

 

ハートマークスタンド(ピンク)

ハートスタンド(ピンク)

BLOSSOM人気商品ハートマークスタンドです!
ハートマークはピンク1色で、ハートの周りには青と白のお花を使いました。
お客様デザインのプレートと立て札両方お付けしています!

 

ハートマークスタンド(造花)

ハートマークスタンド(造花)

ハートマークを造花でお作りしました!
ハートの周りも造花+生花で作成しましたので、1週間きれいに飾ることができました!
プレートもお客様手作りです!

 

ピンクグラデーションスタンド花

ピンクグラデーション

きれいなピンクのお花だけを使ってお作りしました!
色の濃いバラや薄いピンクのバラをふんだんに使っています。
立て札+お客様デザインのカード付きです!

 

花文字スタンド(造花YS)

花文字スタンド(造花)

グリーンのスタンドの中にお花でYSの文字を作りました!
文字に使った青いバラは造花になっています。
プレートはお客様デザインで当店で出力&ラミネートしています!

 

色指定造花スタンド花(白)

色指定スタンド白(造花)

白1色の色指定スタンド花です。
こちらのスタンド花は、造花と生花のミックスでお作りしました!
写真ではわかりにくいですが、メインのお花に造花を使用しています。
プレートは2枚ともお客様手作りです!

 
この他にも、BLOSSOM定番商品のスタンド花もご注文いただきました!
本当にありがとうございました!
ホールのお花はいつもドキドキですが、お客様から喜びの声をいただけると本当に本当にうれしいです!

 
5月のイベントのお花もまだまだご予約受付中です!

5月3日 ジーベックホール
神戸・清盛隊 復活の儀 甦(IKIRU)・未来へ

 

フラワーショップ BLOSSOM(ブロッサム)神戸・三宮本店

〒650-0001
兵庫県神戸市中央区加納町4丁目9-15 キッカドービル1F
open 9:00~25:00(日曜日・祝日は21時までの営業となります)

TEL : 078-321-4187
FAX : 078-391-8739
mail : info@blossom4187.com

ショッピングサイト : https://blossom4187.jp/
公式サイト : https://www.blossom4187.com/

  • LINEで送る

コメント

  1. ユーキスミ会 より:

    ユーキスミ会代表のおくさまです。
    このたびは、大変お世話になりました♪
    搬入の日程などで、いろいろご迷惑をおかけしましたが、
    ご親切に対応いただき、感謝感謝ですm(__)m
    お花も希望通りのピンクのグラデーションで、ユーキスミ会のみんなも大満足、感激してました。
    直接、会場へ行けなかったファンの気持ちを
    届けていただいて、本当にありがとうございます。
    機会があれば、また、ぜひぜひ、お願いします!

  2. Dango'S MAMMY from ユーキスミ会 より:

    はじめまして~「ユーキスミ会」会員です♪
    おくさまにお世話になって、お花のサポートに参加することが出来ました。
    とっても可愛くて素敵なピンクの花スタンド・・・
    真心を込めて造っていただき、ありがとうございました!
    直接見ることは叶いませんでしたが、写真はずっと大切にしたいと思ってます。
    本当にお世話になりました(*^_^*)

  3. BLOSSOM より:

    おくさま・Dango’S MAMMY from ユーキスミ会様
    この度は、本当にありがとうございました。
    お花喜んでいただけてよかったです。
    ブログにコメントまでして頂いて、スタッフ一同感激しております。
    また機会があれば、全力で製作させて頂きますので、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

*