誕生日のお祝いに豪華アレンジメント作りました!

  • LINEで送る

誕生日のお祝いに豪華アレンジメント

誕生日のお祝いに豪華アレンジメントを作成しました!
神戸三宮の飲み屋さんへの配達で、豪華に大きく作らせて頂きました!

 

特大サイズアレンジメント

やっぱり、お花のご注文をいただくと『大きく作ってほしい』というご要望を多くいただきます。
ご要望に合わせて、できるだけ大きくやかわいくコンパクトになどのご注文も可能です。

ただ、BLOSSOMのお花は元々どれも大きく豪華に作っています!
他のお店と比べて頂ければわかるんですが、使っているお花の本数が違います!

お花を配達した時、お客様に喜んで頂ける様に。
それには、やっぱり大きく豪華に作ることも大切だと思います。
お客様に、こんなに大きいんですか!とびっくりされると私達はとてもうれしいです!

市場で大量に買い付けることによって、
仕入原価を大幅に抑え豪華なお花をご提供しております!

まだまだ小さいお花屋さんですが、神戸で一番素敵なお花をお届けできる様にがんばっています!
誕生日や開店・周年のお祝いにぜひ一度お試しいただけたら幸いです。

 

フラワーショップ BLOSSOM(ブロッサム)神戸・三宮本店

〒650-0001
兵庫県神戸市中央区加納町4丁目9-15 キッカドービル1F
open 9:00~25:00(日曜日・祝日は21時までの営業となります)

TEL : 078-321-4187
FAX : 078-391-8739
mail : info@blossom4187.com

ショッピングサイト : https://blossom4187.jp/
公式サイト : https://www.blossom4187.com/

  • LINEで送る

コメントを残す

*