ガーデンレストラン風舎さんでウェディングパーティーの会場装花をさせていただきました!

  • LINEで送る

ウェディングパーティ 会場装花

先日、ガーデンレストラン風舎さんで行われたウェディングパーティーで、会場装花のご注文を頂きました。
メインテーブルのお花と各テーブルフラワーをお作りしました!
新婦様が白とグリーンをメインに花瓶を使ったアレンジをご希望で、イメージを共有できる様にお電話やメールで何度も打ち合わせを行いました。
パーティー終了後にお礼のメールも頂き、本当にうれしかったです!
ありがとうございました!

会場装花のお写真を撮影いたしましたので、ご紹介したいと思います!

 

メインテーブル装花

メインテーブル装花

室内テーブル装花

室内テーブル装花

テラステーブル装花

テラス席テーブル装花

お花はアジサイ・ラナンキュラス・ビバーナムスノーボール・トルコ桔梗・カスミソウを使用しています。
花瓶は当店でご用意したものを使用しております。
ご希望があれば、お客様でご用意していただいたものを使用することも可能です。

 

バルーンシャンデリア

バルーンシャンデリア

バルーンシャンデリアとリリース用のバルーンもご用意いたしました。
思い出の写真をバルーンに付けて飾ることが出来ます。

ガーデンレストラン風舎さんは神戸のちょっと山の中にあるんですが、景色は絶景で空気もとってもきれいでした!
夜になってからの景色はさらに絶景で、現実を忘れさせてくれるレストランでした。

神戸周辺の会場でしたら、出張しての装花が可能です!
ぜひ一度ご相談ください!

 

フラワーショップ BLOSSOM(ブロッサム)神戸・三宮本店

〒650-0001
兵庫県神戸市中央区加納町4丁目9-15 キッカドービル1F
open 9:00~25:00(日曜日・祝日は21時までの営業となります)

TEL : 078-321-4187
FAX : 078-391-8739
mail : info@blossom4187.com

ショッピングサイト : https://blossom4187.jp/
公式サイト : https://www.blossom4187.com/

  • LINEで送る

コメントを残す

*